ここから本文です

円形脱毛症にならない方法などあれば教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/7/706:08:42

円形脱毛症にならない方法などあれば教えてください。

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wje********さん

2019/7/1011:21:42

ストレスをためないことです。
円形脱毛症はストレスが大きく影響する症状なので、適度にリフレッシュする習慣をつけることが重要になります。

もし、円形脱毛症になったら早めに治療することです。
早めだと改善も早いですし、症状の悪化も防止できます。

以前、円形脱毛症になったことがあります。
その時は皮膚科で治療してました。また治療中は、こういった医療用ウィッグを使っていました。
https://www.katsura-iryou.jp/
脱毛箇所をカバーできるし、まわりの目も気にせずに済みます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

t0m********さん

2019/7/706:19:27

考えすぎないこと。溜め込みすぎないこと。リフレッシュすること。とにかく悩みすぎないで。