ここから本文です

障害年金が通って県外の実家に帰った場合、住所変更とかの手続きってあるんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/706:43:17

障害年金が通って県外の実家に帰った場合、住所変更とかの手続きってあるんですか?

閲覧数:
6
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2019/7/718:31:02

なにもしないと、支給停止になる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2019/7/712:11:51

通知や更新の診断書など届かなくなります。
私は申請中に転居しましだすぐ修正するように言われましたよ。

aoi********さん

2019/7/708:55:03

そうですよ
住所変更しておかないと必要な書類が届かなくなって貰えなくなりますよ

pri********さん

2019/7/708:00:21

住所変更の手続きは当然必要です。