ここから本文です

相撲ファンに質問 貴景勝は来場所9月場所は出る可能性が100%で出ない可能性は0%...

aa8********さん

2019/7/707:12:26

相撲ファンに質問
貴景勝は来場所9月場所は出る可能性が100%で出ない可能性は0%ですよね。みなさんの意見をお聞かせください。

閲覧数:
43
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

avs********さん

2019/7/713:57:16

先ほど 1時に始まったNHK BS 大相撲中継の冒頭で 実況アナウンサーと解説 元玉飛鳥の熊ヶ谷親方のやり取りでは はっきりと「…9月 秋場所に大関復帰をかけて10番、出場予定」とありましたし わたしも100%出ると思いました

所属の千賀ノ浦部屋でも 場所後から始まる夏巡業も合宿も盛りだくさんですから 貴景勝もさらにパワーアップして出場してくると思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oni********さん

2019/7/1300:43:48

2ヶ月も先ですのことですからはわかりませんが、今回と同じ理由で出場を見送ることはないと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ari********さん

2019/7/816:34:11

そんなものは、結局は直前になってみないとわかりません。
直前のけいこでまた痛めたりしたら、、、、、

絶対はありませんよ。

oka********さん

2019/7/707:13:24

貴景勝のママに出て欲しい

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る