ここから本文です

教育虐待とかフザケてるな。

アバター

ID非公開さん

2019/7/707:25:32

教育虐待とかフザケてるな。

子供は親の言うことを駄目って聞いて勉強だけしてればいいんだよ。

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

izi********さん

2019/7/715:51:29

せやな。学生時代はそれで良いと思う。
勉強してないから『引き摺る』を『引きづる』って間違える奴が増えるんだろうな……と思う。
そいつに関しては国語と漢字が得意とかギャグとしか思えないこと言いますからねw
担任や親御さんから注意されなかったんですかね?
ま、それだけ担任や親御さんのレベルが低いのは間違いないでしょうけど。

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/9 11:26:39

摺るも書けないガキがいるなら勉強だけさせるべきだ。
しかしガキだけが悪いわけではない。
勉強も教育もしてない親にも問題がある。

ガキにも同情だな。

「教育虐待」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Jpnqさん

2019/7/710:35:51

別にあんた喜ばすために産まれてきたんじゃない

あんたとてそうでしょう 臭いものに蓋しよう
信じたいものだけを信じて きたんでしょう?


少と中と高で必死こいて手にいれた邪見と偏見と
穿ったその思考を 取り払うのにもひと苦労
さぁ今日からはどうしよう あぁちくしょう 有象無象
もう騙されやしないぞ


RADWIMPSの洗脳っていういう歌です。
お母さん息子に殺されちゃうんですよ。
お母さんは息子の幸せを願って…お勉強がんばって欲しかったのにね