ここから本文です

Amazon で、ソーラーチャージのモバイルバッテリーを購入しました。中に福袋にあた...

tak********さん

2019/7/707:39:03

Amazon で、ソーラーチャージのモバイルバッテリーを購入しました。中に福袋にあたっておめでとうございますという紙が入っていました安全でしょうか?

ソーラーチャージ,モバイルバッテリー,福袋,アマゾン,紙,出品者,これだけ

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wea********さん

2019/7/710:05:39

出品者が全部に入れています

別に当たりではありません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

y8s********さん

2019/7/708:33:12

これだけではわかるりません。どこの電池だ。リンクのせて。