ここから本文です

米国で利下げの予想があります。円から見て米ドル為替は下げる方向に動きますか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/707:48:06

米国で利下げの予想があります。円から見て米ドル為替は下げる方向に動きますか?

その時比較的高金利の豪ドルやニュジーランドドル為替は米ドルに連動して下がりますか、それとも買われますか?

単純でない事は承知していますが、なんでも結構です。また過去の例などご存知の方も教えてください。
ご意見お待ちしています。

閲覧数:
412
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chy********さん

2019/7/708:06:05

米利下げは、円高要因です。

円高になれば、その他のクロス円も円高になりやすくなります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「利下げ 為替」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tor********さん

2019/7/707:56:26

利下げはトランプの選挙対策でしょうね。株を上げて支持率を上げたいとか。そういうことだと思います。