ここから本文です

こんにちは今日から大相撲名古屋場所ですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2019/7/709:05:45

こんにちは今日から大相撲名古屋場所ですね。

残念ですが、千賀の浦部屋の大関・貴景勝が休場でショックです。大関陥落‼️
来場所に期待します‼️「復活」早く怪我を治してやり直しですね。まだ若いからこれからですね。
質問は写真の大入り袋「現在」はいくらぐらいですかね❗
写真は昭和37年 夏場所です。当時は10円でした。

大入り袋,来場所,大関陥落,貴景勝,大相撲名古屋場所,もち吉,トピ主

閲覧数:
64
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

avs********さん

2019/7/711:12:57

現在はなにも入ってません
元々はトピ主さんの記憶通り 10円だったそうで、平成9年名古屋場所初日に5円玉入り大入袋が中日新聞社企画で配られたことがあったと聞いてます
国技館観戦だと、大相撲界とも縁の深い『もち吉』の外売店で
ガラガラくじ引きを引いて ハズレがこの大入袋に『もち吉』 お煎餅一枚入りだったそうですが、では当たりはなんだっだろう(^o^;)

添付は去年 九州場所の大入袋ですが 中身は何にもなくて 記念の袋になってます

現在はなにも入ってません
元々はトピ主さんの記憶通り...

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる