ここから本文です

寄宿学校のジュリエット この漫画作品のアニメ2期は決定しますか?

ksl********さん

2019/7/709:34:18

寄宿学校のジュリエット
この漫画作品のアニメ2期は決定しますか?

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

one********さん

編集あり2019/7/711:34:30

残念ながら現時点では決定してないです


円盤の売上も芳しくなかったみたいですし通常なら2期は難しいのですがアニメの影響で原作コミックスが爆売れすれば2期をやる可能性はありますが基本的にマガジン系の漫画作品のアニメは余程の売り上げが見込めない限りは一部の作品を除いて殆どがアニメの続編が制作されるケースは少ないです



ただ可能性としてはゼロではないので望みは捨てずに希望を持つべし




飽くまでも個人的な予想なので悪しからず。参考になれば幸いですm(_ _)m

  • 質問者

    ksl********さん

    2019/7/909:11:36

    回答ありがとうございました。進撃の巨人はマガジン系ですね。諌山創先生のデビューがこの作品だから注目された可能性ありますし、あのARMSの原作者のお弟子さんでもあったからでしょうね。
    寄宿ジュリはやはりテーマ設定がロミジュリだから、延び率が危ういのかもしれないですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

dea********さん

2019/7/710:23:39

寄宿学校のジュリエット
この漫画作品のアニメ2期は決定します