ここから本文です

なんでマクドナルドのホットケーキはあんなに美味しいんですかね?

アバター

ID非公開さん

2019/7/710:25:45

なんでマクドナルドのホットケーキはあんなに美味しいんですかね?

閲覧数:
44
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gpf********さん

編集あり2019/7/1400:54:53

自分は、個人的にマクドのホットケーキシロップが好きかも。
後、ホットケーキは、場所によっては、昼、夜でも頼めるようです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

por********さん

2019/7/1311:41:55

美味しいですね。朝マックである事が残念、夜も食べたいです。

soo********さん

2019/7/1307:37:19

マクドナルドにホットケーキあるんですか??!知りませんでした…。
今度買って食べてみようと思います!ありがとうございます^^*

cdl********さん

2019/7/721:53:37

マクドナルドのホットケーキ食べたくなりました!美味しい

bab********さん

2019/7/721:28:44

20年ぐらい前までは店舗で粉から混ぜて1枚1枚焼いてました。

形や焼き加減に多少なりともバラつきがあったと思います。

今は焼いて冷凍された物が店舗に届き、レンジで解凍しています。

なので品質が変わらないということです。

mur********さん

2019/7/719:26:16

味付けがお子様用だから。懐かしい味でうまく感じるだけ