ここから本文です

クロネコヤマトの猫ダンボールが欲しいのですが、営業所に行ったら買えますか?ダ...

アバター

ID非公開さん

2019/7/710:42:24

クロネコヤマトの猫ダンボールが欲しいのですが、営業所に行ったら買えますか?ダンボール買うだけに行くのは迷惑ではないですか?

閲覧数:
34
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gol********さん

2019/7/710:45:22

いやいや、そんなことないですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

del********さん

2019/7/716:55:01

猫ダンボール(クロネコボックス)は営業所でも買えますし、自宅に届けてもらって買うこともできます。
クロネコヤマトにとってはお客様なので、迷惑なんてことはありません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

pip********さん

2019/7/716:04:18

買えます。資材だけ買っても、別に迷惑ではありません。