ここから本文です

メルカリでauウォレットを使って支払いたいのですが可能ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/710:45:01

メルカリでauウォレットを使って支払いたいのですが可能ですか?

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ukr********さん

編集あり2019/7/713:13:05

ウォレットカード払いとかんたん決済は違います。ウォレットカード払いにするためにはクレジットカード扱いになりますのてメルカリにカード登録が必要です。但し自分の名前のウォレットカードじゃない場合は登録できません。親子であろうが一切ダメですので注意しましょ。一発でメルカリ無期限利用停止にされることになります。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/1209:37:56

    返事失礼します

    カード登録はどのようにするのでしょうか…??
    良かったら教えていただきたいです(><)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lum********さん

2019/7/710:46:56

はい、可能でございます!