ここから本文です

風水を信じますか?例えば トイレが汚くても幸運が来たりした人いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/712:16:05

風水を信じますか?例えば トイレが汚くても幸運が来たりした人いますか?

閲覧数:
51
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mir********さん

2019/7/722:18:33

そんなの信じてるのは病んでる人だけ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kit********さん

2019/7/1322:51:33

信じるとか信じないとかではなく、トイレを掃除しなければ匂いが体についた状態で外出して他人に不快感を与えたり、トイレに入ったときトイレの嫌な匂いで少なくともいい気分にはなれないのは誰でも同じだと思います。
きれいであれば幸運が訪れるかどうかは知らないけど、汚ければ幸運は来にくいでしょう。

the********さん

2019/7/1118:32:23

大地や時空間の「気」の流れを読んでエネルギーを取り入れる技法という意味での風水は関心がありますし、部屋を清浄に保って邪気を払うという事は風水の理屈にも合っていると思いますが、単純に黄色い財布とか長財布を持てば金運が上がるなどの縁起担ぎのような風水はあてにしておりません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cat********さん

2019/7/722:17:17

風水は何の根拠もないただの迷信ですから信じませんね。