ここから本文です

最近話題の小室圭はタイプですか?

ef5********さん

2019/7/713:13:22

最近話題の小室圭はタイプですか?

小室圭,話題,女系天皇,変換免除,努力家,誠実さ,愛子天皇

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
44
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g00********さん

2019/7/715:01:25

見た目は悪くないけど、性格が無理。

誠実さが無いし、ダメ男。

質問した人からのコメント

2019/7/12 00:00:42

みなさん回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lau********さん

2019/7/722:08:43

応援しています。彼は努力家ですよ

mam********さん

2019/7/716:14:12

顔デカいし人間性も問題ありで引きます。
正直キモいです。

dan********さん

2019/7/713:28:30

タイプではありません。

・好きな人(又は婚約予定の人)を日本において留学してしまうってことが理解できません。

・お金がないのに留学するのも理解できません。

pak********さん

リクエストマッチ

2019/7/713:27:15

変換免除の奨学金をもらってるのなら生活を切り詰めて400万円返してあげなさいとしか思いません。

aki********さん

2019/7/713:19:19

まだ決まっていませんが
こんな人が皇室につながると思うと残念でなりません。
だから、悠仁に天皇がいくなど許せません。
女系天皇に賛成する人が出てくるのも分かります。
愛子天皇の方が支持できます。