ここから本文です

今日昼過ぎ、グェー、グェーとけたたましい鳥の鳴き声がしたので庭をそっと覗くと...

kus********さん

2019/7/713:31:41

今日昼過ぎ、グェー、グェーとけたたましい鳥の鳴き声がしたので庭をそっと覗くと木に頭が黒く尾の長いオナガが留まっていました。初めてのことです。住宅地の庭にオナガが飛来することなんてあるんでしょうか。

閲覧数:
64
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

snv********さん

2019/7/918:12:12

地域によってオナガが住宅地によく来るところと来ないところがあります。

何か餌を探しに来たのでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

gtr********さん

2019/7/713:37:57

東日本でしたら住宅地でも見れますよ