ここから本文です

質問です レガシーB4の BE5にBP5のエンジンは多少のぽんずけ程度で乗せられますか?

wan********さん

2019/7/716:38:59

質問です レガシーB4の BE5にBP5のエンジンは多少のぽんずけ程度で乗せられますか?

閲覧数:
12
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boo********さん

2019/7/717:03:03

不可。

可変バルタイ付きにもなるため、制御出来ないから腰下(シリンダブロック)のみの使用となる。
つまりポン付けレベルでは済まない。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

stu********さん

2019/7/716:54:31

かなりの大手術です。