ここから本文です

植物に詳しい方お願いします。

アバター

ID非公開さん

2019/7/716:56:35

植物に詳しい方お願いします。

この写真(ボヤけててすみません)の植物
分かる限り教えて頂きたいのですがお分かりになる方いらっしゃいますか?

こちらは自分で地植えすることは可能でしょうか?

補足やっぱりボヤけすぎてわからないですよね(>人<;)
こういう雰囲気にするには何を植えたらいいかのアドバイスが頂けたら嬉しいです!

植物,お分かり,セイヨウイワナンテン,詳しい方,限り,シダ植物,写真

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oka********さん

2019/7/814:41:36

セイヨウイワナンテンに似ているみたいです。園芸店で確かめて下さい。

セイヨウイワナンテンに似ているみたいです。園芸店で確かめて下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mot********さん

2019/7/821:01:58

シダ植物の仲間ですかね?