ここから本文です

名古屋往復きっぷを使い浜松~名古屋間を行き来しようと思うのですが、 一度笠寺で...

sho********さん

2019/7/718:13:06

名古屋往復きっぷを使い浜松~名古屋間を行き来しようと思うのですが、
一度笠寺で下車した場合再度笠寺から切符を使い乗車することはできるのでしょうか?
名古屋→笠寺→浜松

閲覧数:
39
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

o11********さん

2019/7/718:54:14

「名古屋往復きっぷ」は途中下車前途無効です。

名古屋から浜松への移動中に笠寺で下車する場合は、名古屋駅で笠寺までのきっぷ(200円)を買って笠寺で下車、笠寺から名古屋往復きっぷの利用を開始するしかありません。

なお、名古屋往復きっぷで浜松と行き来する場合、あらかじめ「浜松~二川」の乗車券を所持している必要があるのでご注意ください。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tad********さん

2019/7/718:49:55

アバター

ID非公開さん

2019/7/718:37:36

笠寺で途中下車はできません
笠寺を無視した場合安く行って帰るには

浜松 - 豊橋間 JR東海 670×2=1,340円

豊橋 - 名古屋間 名鉄

名鉄は,
なごや特割2平日 1,740円
なごや特割2土休日 1,540円

アバター

ID非公開さん

2019/7/718:25:53

名古屋往復切符は途中下車は認められてないため途中で降りることは可能ですがそこからまた往復切符で乗ることは出来ません