ここから本文です

なぜ、ドラムには、ツーバスがありますか? あるいはツインペダルですか な...

eas********さん

2019/7/720:09:45

なぜ、ドラムには、ツーバスがありますか?

あるいはツインペダルですか

なぜあんなバスドラを、ドカドカしますか?
ヘビーメタルとかでよくある奏法ですが
あの奏法を綺麗に感じません

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wec********さん

2019/7/720:23:58

バスドラムの執拗なドコドコ・・・には私も閉口することがありますがそういうスタイルの音楽もそこそこのファンがいて商業的に成り立っています。人の嗜好にケチをつけてもしょうがないんです。

  • 質問者

    eas********さん

    2019/7/721:09:06

    わかりましたw

    ドラム経験者ではありますが、
    汚く感じます ツーバスのドカドカを

    だから、ツーバス好きではありません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

muk********さん

2019/7/721:17:11

べびいぶるるんたるですよ

・・・・。

べびいぶるるんたるですよ

・・・・。
v