ここから本文です

ミッキースワローという仕掛けどころの難しかった馬であり、かつ親父の厩舎で菊沢...

ずんどこべろんちょさん

2019/7/720:41:03

ミッキースワローという仕掛けどころの難しかった馬であり、かつ親父の厩舎で菊沢騎手は重賞初勝利を収めたことて親孝行出来たのでしょうか?

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

TAKEさん

2019/7/721:11:54

もう叔父の横山典ジョッキーも含めて、祝勝会でしょう。

私個人としてはこの荒れた馬場で、スワローは切れ味が持ち味だと思っていたので、頭まで取られては馬券は完敗でした。

同期の菜七子ジョッキーなどが注目浴びてる中での重賞勝ちは、自信に繋がったと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aru********さん

2019/7/721:19:07

やられたー!まさかのスワロー。