ここから本文です

日本旅行で、eチケット海外のホテルをとって、内容を印刷しないといけない。とのこ...

アバター

ID非公開さん

2019/7/721:54:47

日本旅行で、eチケット海外のホテルをとって、内容を印刷しないといけない。とのことだったので、コンビニに行き、PDF保存をして、Wi-fiを繋げてセブンのコピー機に繋げたら、表示不可なデータ的なメッセージが出て

印刷できませんでした。どうしたらよいのでしょうか、、

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pea********さん

2019/7/722:27:46

印刷せずに重要事項を手書きで構いません。
実際は名前を告げただけで記録と照合してくれてチェックインできます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kat********さん

2019/7/722:38:06

日本旅行に聞けば