ここから本文です

モンスターハンターワールドの質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/7/722:05:22

モンスターハンターワールドの質問です。

ガイラブレード麻痺がでたのでその装備を作りたいです装備と護石と装飾品を教えてくれませんか?

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m1h********さん

2019/7/802:12:37

ガイラブレード麻痺
無属強化
ドラケンα
強化持続、攻撃
ドラケンα
強化持続
ドラケンα
超会心、弱特
ドラケンα
怯み耐性
オーグγ
弱特、弱特
渾身の護石

弱点時会心100%。カスタムは攻撃でも回復でも。

ガイラ水の場合、カスタムを会心と護石を匠に、攻撃珠を達人に変更。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/7/809:15:08

無属性運用は他の人が上げてるので麻痺属性の方上げておきます。

操虫棍は斬れ味消費が激しいですが剛刃と研磨の併用で弱点部位関係無く殴れます。

麻痺も3積んでるので討伐時間にもよりますけど4〜6回位は入ります。