ここから本文です

ネックストラップ?(ネームホルダー?社員証ケース?の紐部分)はどこに行けば売...

fuj********さん

2019/7/723:03:31

ネックストラップ?(ネームホルダー?社員証ケース?の紐部分)はどこに行けば売っていますか?できればカラー・幅・素材感等、色々種類があるところがよい。

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kah********さん

2019/7/723:28:47

お住いの地域に「文具スーパー事務キチ」はありますか?

藤沢店、浜松店、浦和店、長野店、新潟店、富山店、金沢店、南長野店、磐田店、富士吉原店、松本店、深谷店、長岡店、つくば店、座間店、金沢大河瑞店、名古屋茶屋店

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pro********さん

2019/7/723:59:48

今晩は。ホームセンターに有りますよ?