ここから本文です

RetinaMacBook Airとバー無しMacBook Proについて

アバター

ID非公開さん

2019/7/723:03:44

RetinaMacBook Airとバー無しMacBook Proについて

どちらかで迷っていますがよくよく考えたらMacBook Proの方がかなりお得かと思ってきました
ディスプレイも正確には輝度や色味も ProのRetinaの方が優れてるようですし重さもあまり変わらないどころか薄さは Proの方が良いくらいです
何よりあのMacBook Proが今は14万で買えるってすごいと感じています
皆さんならどちらをオススメしますか?
また Airの利点はありますか?

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

don********さん

2019/7/723:40:03

最近MacBookProを買いました。
店頭で見比べるとわかりますが、ディスプレイはProのほうがきれいです。
ハイクオリティな写真編集や動画作成をするわけではありませんが。

Airを選ぶことにメリットは感じなかったので、Proを購入しました。
13インチTouchBar付きモデルです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ass********さん

2019/7/723:41:14

Air 2018が出た時点でPro 13inch 2017との対比はさんざん言われてきた話。

もっとも、どちらにおいても利用目的に適合するかどうかを考えないと意味がない。