ここから本文です

このサイトって、質問に全く則していない回答だった場合でも一つだけしか回答され...

fui********さん

2019/7/723:10:07

このサイトって、質問に全く則していない回答だった場合でも一つだけしか回答されていなかったら勝手にベストアンサーになってしまうんですか?

閲覧数:
31
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kog********さん

2019/7/723:16:53

勝手にベストアンサーになることがあります。
投票はBAを決めずに1週間経過し回答が締め切られると
1週間投票になり
1票でも多く回答に票が入るとベストアンサーが決まるか
誰も票を入れてなかったら 質問が自動的に削除されます。( 回答数1でも )

https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/41799/p/530

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mah********さん

2019/7/800:07:57

選択しなかった場合
投票になります。
投票はほかのユーザーが回答に対して出来ます。
回答に投票がされなかった場合、質問は消えベストアンサーも選ばれません。

回答が1件であろうとそれ以外であろうとこのシステムに変わりはありません

gur********さん

2019/7/723:20:29

ですね
俺とかすぐ削除されるwww

質問の種類によってカテゴリーが色々あるわけだから
そこに質問したら
いい回答が来ますよ

つまり選択間違いしたあなたの不注意も原因だと思いますよ。

kal********さん

2019/7/723:11:34

お昼はラーメンにしてください。