ここから本文です

タスクマネージャーで30パーセントも食ってる奴があるんですがこれってまさかマル...

kai********さん

2019/7/723:12:30

タスクマネージャーで30パーセントも食ってる奴があるんですがこれってまさかマルウェアですか?

crash-handler-processって奴です。
ちなみにウィルスセキュリティソフトは何も入れておらず、windows defenderのみでやってますがこれは赤信号パティーンでしょうか?

赤信号パティーン,まさかマルウェア,ウイルスセキュリティ,タスクマネージャー,プロセス,奴,初期化

閲覧数:
98
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mkt********さん

2019/7/1410:49:28

>まさかマルウェアですか?

「crash-handler-process」で検索するとブロックされて開けないページがあります。怪しいアプリですから自分がインストールしたものでなかったらアンインストールした方がいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

gar********さん

2019/7/1408:53:09

表示されたプロセスは
Crash=クラッシュ=壊れる
Handler=ハンドラ=イベント
Process=プロセス=起動システムに必要なプログラム

表示されたイベントを右クリックしてプロバティで
より内容が解ると思います。
crash-handler-processでは中身が解りません重大エラ-
の場合初期化の必要もあるかもしれません。

saw********さん

2019/7/723:18:22

GoogleChromeのプロセスのようなんですが、ブラウザでChromeはお使いですか?
既に試されているかもですが、一度パソコンをシャットダウン→起動してみたらいかがでしょうか?

余計なお世話だとは思いますが、あともし金銭的に余裕があるならウィルス対策ソフトは入れておいた方が安全かと。