ここから本文です

電車、良く分からないので質問させてください。

アバター

ID非公開さん

2019/7/723:17:43

電車、良く分からないので質問させてください。

明治神宮前原宿から千代田線で表参道乗り換えで外苑前駅は改札は出るの?

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hvg********さん

2019/7/723:25:08

外苑前駅は
銀座線しか通ってないですが、
表参道駅で
千代田線から銀座線に乗り換えるときは
改札口から出る必要性はありません。
表参道駅構内図より
https://www.tokyometro.jp/station/omote-sando/yardmap/index.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ko_********さん

2019/7/809:05:33

>外苑前駅は改札は出るの?
勿論、改札口を出なかったら降りられません。

表参道駅で千代田線から銀座線に乗り換えるときは、改札口を出てはいけません。
同じ会社なのですから。