ここから本文です

エクセル関数 A1セルに表示されている数字を表中の該当する数字の箇所に○を表示さ...

del********さん

2019/7/723:31:50

エクセル関数
A1セルに表示されている数字を表中の該当する数字の箇所に○を表示させたいのですが、どなたかご教授ください。

A1セル,エクセル関数,表中,数字,箇所,C2,オートフィル

閲覧数:
25
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2019/7/723:47:27

どこに該当するのかのルールによると思います。詳しくお書きになるとどなたかが対応してくださると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

non********さん

2019/7/800:06:56

添付図は一例です。

C2に、
=IF($B2=C$1,"○","")

あとは、このC2を右と下へオートフィルコピーして下さい。

添付図は一例です。

C2に、...