ここから本文です

ポケモンGOに機種変の引継ぎができません。

sgt********さん

2019/7/800:15:10

ポケモンGOに機種変の引継ぎができません。

googleアカウントで引き継ぎをしようと思っているのですが、「生年月日入力→再ログイン→googleアカウント→選択」
としてもそこで無限ロードに入ってしまうのです、変更後の機種はiPhone6sです。
解決策をご教授下さい。

閲覧数:
110
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/7/808:45:36

iPhoneなら、Googleアカウントのご自身の名前を半角ローマ字に変えたらログインできたと沢山報告されてます。

Yahoo!ゲーム Yahoo!ゲーム利用者からの投稿(参考ページ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ash********さん

2019/7/804:20:10

それは多分、現在のアプリバージョンによる一時的な不具合だと思われます(•᎑•)
Googleアカウントの名前をアルファベットのみに変更してみてください!解決される場合があります。

gamie0710さん

2019/7/801:49:29

私もたまにそのループに陥ることがありますが、時間を空けて行うと、普通にログインできました。それでもダメなら一度インストールしたポケGOをアンインストールし、再度インストールしてから入力してみて下さい。