ここから本文です

伊藤綾子のなにが悪いんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/800:25:21

伊藤綾子のなにが悪いんですか?

なにが問題なんですか?
2人が幸せならそれでいいと思います
ファンの妬みとしか思えないんですけど…

閲覧数:
216
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2019/7/922:46:53

匂わせが嫌なんだと思います

この画像のように大野くんの名言や
ニノの台詞、松潤があげたTシャツ
ここにはありませんが
ニノの背中や足、スタッフさんからの花束など
たくさんのものを使い匂わせています

ファンにとっては大切な言葉や思い出を
汚されたという気持ちになるのでしょう

もちろん妬みでけなす人もいますが
嵐はもう30後半なので
割と恋愛や結婚に対する反対も減っています

匂わせが発覚するまではこの2人も
けっこう祝福されてましたよ

私も2人が幸せならそれでいいと思います
でもなんか辛いんですよね…笑
匂わせしてる人と結婚するんだなとか
大野くんの名言と松潤のTシャツは
やめてほしかったなとか思ってしまって。
ファンの口出しできるところじゃないのは
知っているのでこれ以上なにも言いませんが…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「伊藤綾子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bea********さん

2019/7/821:56:06

自分も同じ意見です!!
伊藤綾子さん 二宮君、お互いに本当に大事な人で
大切な人って本人達にしかわからないと思う
騒ぎ立てる人々の事は気にせずに、どんな形であれ お互いに大切に思う人だと思うから
ぶつかる壁にも立ち向かい前に進んで欲しい
伊藤綾子さん二宮君に幸せあれ。

sak********さん

2019/7/820:00:57

ご質問者様に私も同意見です

gpl********さん

2019/7/801:20:08

匂わせして、ファン煽ってるからですよ。