ここから本文です

高速道路の警備員は給料が高いのでしょうか

mut********さん

2019/7/800:27:09

高速道路の警備員は給料が高いのでしょうか

閲覧数:
35
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

far********さん

2019/7/807:14:41

割高ですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

警備員 の求人情報(34,321件)

港北区新横浜での機械警備員
  • エーエフマネジメント株式会社 管制センター
  • パート・アルバイト
  • 日給9,000円〜13,300円
  • 神奈川県横浜市港北区新横浜
求人ジャーナルネット
警備員指導教育責任者
  • 株式会社トータルオフィスパートナー
  • 正社員
  • 年収350万円〜650万円
  • 東京都
建設・設備求人データベース
建物警備員スタッフ
  • 帝国警備株式会社
  • 契約社員 正社員
  • 日給8,500円〜
  • 神奈川県横浜市戸塚区
イーアイデム
警備員<急募> 急募警備員大募集!スタッフを大切にする...
  • 新日本警備保障 株式会社
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 月給15万円〜23万円
  • 徳島県徳島市
てんまが
警備員の管理、配置及び各種書類の作成、お客様との連絡
  • 株式会社M・S・D PLUS
  • 契約社員
  • 月給30万円〜
  • 神奈川県相模原市
株式会社M・S・D PLUS
有資格者大歓迎!!アットホームな職場で一緒に働きません...
  • 株式会社 トゥビィ
  • 契約社員
  • 日給1.2万円〜
  • 東京都・その他の勤務地(2)
シフトワークス
≪業務拡大につき警備員大量募集・即決採用中!!≫
  • 株式会社三融警備保障
  • パート・アルバイト
  • 日給7,200円〜11,000円
  • 千葉県松戸市本町
株式会社三融警備保障
施設内や駐車場、工事現場等 [正]①②警備員、交通誘導警備...
  • 有限会社富綜
  • パート・アルバイト
  • 月給18.7万円〜32万円
  • 滋賀県守山市阿村町・その他の勤務地(3)
バイトル
店舗駐車場警備員
  • 東洋ワークセキュリティ沖縄株式会社 中部営業所
  • 契約社員 パート・アルバイト
  • 日給7,000円〜12,500円
  • 沖縄県沖縄市泡瀬
ジェイウォーム.net
即入寮もOK!新たに正社員へチャレンジ未経験OKの警備スタ...
  • 有限会社富綜
  • 正社員
  • 月給18.7万円〜32万円
  • 滋賀県守山市・その他の勤務地(2)
バイトルNEXT

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2019/7/917:42:27

工事関係の規制・保安でしたら一般道よりも割高ですね。
その分仕事もキツイですし、危険度も高いです。

時間に関しては、規制がかけられる時間がある程度決められているので、特殊な工事でもない限り拘束時間が長いということは無いように思えます。

また、他の方も仰っていますが、警備業法で「自動車専用道路」の警備を行う場合、工事区画に付き1名以上の1級または2級の交通誘導警備業務検定保持者を勤務させることになっています。また、道路管理者によっては1級保持者を指定しているところもあります。
そのため、会社によってにはなりますが資格手当が付く会社が多いようです。

lst********さん

2019/7/811:30:33

高いですが高速だけに拘束時間が長かったり現場が遠方だったりします。
また危険度も高いですよ。

アバター

ID非公開さん

2019/7/807:22:25

給与は高いが、危険度も高い。
場合に因っては資格も必要。

nak********さん

2019/7/800:31:37

高いです。なぜなら危険なお仕事だからです。