ここから本文です

中2です。歯並びが悪く上唇が少し出っ張っているんですが、矯正などはまだ出来なく...

アバター

ID非公開さん

2019/7/800:27:28

中2です。歯並びが悪く上唇が少し出っ張っているんですが、矯正などはまだ出来なくて、、。

暗いところは目立たないけど、光の強いところは光の一部が上唇に当たってすごく目立ちます。

誤魔化したり目立たなくさせる方法教えてください。

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tki********さん

2019/7/800:29:05

矯正以外ないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

coo********さん

2019/7/1500:12:42

>誤魔化したり目立たなくさせる方法教えてください。

まずはマスクでしょう。