ここから本文です

デパコスのBAさんに解答希望です。また、以下のことの経験者さんや、美容に関心の...

アバター

ID非公開さん

2019/7/800:35:01

デパコスのBAさんに解答希望です。また、以下のことの経験者さんや、美容に関心のある方などもお答えいただけますと幸いですm(_ _)m

この間、BAさんに実際にタッチアップしてもらって、首

の色に合うシュウウエムラのアンリミテッドラスティングフルイドの色を買いました。
BAさんにタッチアップしてもらった時に、ハイライトなどまでしていただいて、違和感がなかったのですが、
それから自分でしばらく使っていたのですが、顔の色がどうしても暗く見えます。(家族にもそう言われてしまいました)(ハイライトやパウダーなど、使用しているものはBAさんとは別ですが、塗り方や場所や量などは、BAさんに教えていただいた通りにしているつもりです)
(すっぴん状態だと、首よりも顔の方が白いので、それを見慣れてるからそう感じるのでしょうか…)

そこで、もうひとつ明るい色を試すか、別のもの(パウダーやハイライトなど)を足すことで明るく見えるのか、BAさんに質問しに行きたいと考えているのですが、買うかわからない、お金にならないかもしれない客に対して、BAさんは正直対応したくないですか…?

アンリミテッドラスティングフルイドの色展開が豊富なので、ひとつ明るい色でも違和感無さそうだな…とは思っているのですが、さすがに変更は無理ですよね…?

支離滅裂で申し訳ありません。初めてデパコスの中でもファンデという自分の中では高い買い物をしたので、少し納得がいっていない状況です…
解答いただけますと幸いです、宜しくお願い致しますm(_ _)m

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

han********さん

2019/7/801:17:56

シュウウエムラのデパコスカウンターで買ったという前提でお話しします。

購入して1週間以内程度であれば、交換してくれる可能性が高いです。

レシートなども用意して、一度事前にデパート化粧品売り場に電話してください。
ブランドではなく、デパートの担当者に電話して事情を説明して下さい。

早めに電話してください。

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/8 13:00:33

ありがとうございますm(_ _)m
本日電話しました!まだ結果わかりませんが、BAさんにいろいろ質問できて良かったです…!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる