ここから本文です

カフェで レモンティー飲むおばさま 多いですが ミルクティーは嫌なのですか? 理...

アバター

ID非公開さん

2019/7/800:38:54

カフェで レモンティー飲むおばさま 多いですが ミルクティーは嫌なのですか? 理由は?

閲覧数:
16
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lbm********さん

2019/7/800:55:50

ミルクは太る

レモンはビタミンCがとれる

どちらにするか の個人的な選択だと思います。

私はミルクです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

peo********さん

2019/7/808:49:14

カフェで毎日ミルクティー飲んでます。

おばさんの ポニーテ-ルほど貧相なのはないです。

yuk********さん

2019/7/805:23:13

そうなんですか?
私ミルクティーのが好きだわよ!