ここから本文です

珠城りょうさんがトップになってからの公演でエリザベート以外で「死にたいのか?...

zkp********さん

2019/7/800:45:46

珠城りょうさんがトップになってからの公演でエリザベート以外で「死にたいのか?」という台詞のあった公演は何がありましたか?

先日、何かの公演の映像を見ていた時に出てきてトートだ!と盛り上がったのですが、ど

の公演のどの場面だったか思い出せず、モヤモヤしています、、誰か教えて下さい教えて下さい、、!

宝塚 宝塚歌劇団 月組 珠城りょう

閲覧数:
443
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2019/7/801:41:48

全国ツアーの鳳凰伝ではないかなと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

akk********さん

2019/7/1416:45:40

はじめまして
台詞ですか?
ビジュアルですか?

月組のロミジュリの時に『死』の役をされていました
ビジュアル的にはトートに近いかな?と思います
ただし 『死』は一言も台詞がなくダンスだけで表現する役なので台詞だとしたら違うかもしれません

urb********さん

2019/7/920:39:20

それは珠城りょうさんが言っていたセリフですか??