ここから本文です

15年以上巨人ファンなんだけど、 将来楽しみにしてた和田恋ちゃんと 宇佐見ちゃ...

mig********さん

2019/7/800:57:43

15年以上巨人ファンなんだけど、
将来楽しみにしてた和田恋ちゃんと
宇佐見ちゃん手放しちゃって
なんか萎えてしまった。
出し続ければ100パーセント
活躍するのに。
和田恋一軍でダメや

ったとかいうけど
判断する程でてないし。
育てる意味でも中島下げて和田恋使えば
良かったのにて思う。
若手を育てない将来の巨人が
不安で仕方ないのだが、巨人ファンの
あなたはどう思う?

閲覧数:
279
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2019/7/801:15:18

岡本、山本、若林、増田、大城、中川、桜井、若手を育てない?和田や宇佐見出し続けたら100%活躍とか狂ってるのか?ジャイアンツのどこを15年見てたんだ?補強やトレードが嫌いならジャイアンツファンなんてやめたほうがいい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ktj********さん

2019/7/811:53:11

ちょっと多い ですよね。

これではスカウティングの120% の力量が発揮されない のではないかな。

補強ポイント は カープ、西武、ホークス のスカウトに絞る方が良い と思いますよ。


せっかくドラフト で12球団新人選手獲得機会 は均衡させよう というシナリオ が薄くなってしまう。

残念 だと思いますよ。

hir********さん

2019/7/809:56:24

巨人ファン野球ファンならガッカリせず、将来を楽しみにしていた宇佐見、和田の移籍先での成長、活躍を祈り、残った若手選手達(大城、加藤、山下等々)を応援して下さい。

私の希望としては彼らが将来、オールスターや日本シリーズそして日本代表で顔を会わせるぐらいになってほしい。

mal********さん

2019/7/808:12:21

萎えるなら勝手にしてくれって感じ。
残ってたところで2人とも出番無いし、放出しなかったらしなかったで飼い殺しだのなんだの言われるよりマシでしょ。

てかロッテファンの意見がくっっっっそ論外だし、亀井や阿部は活躍してるのにそれでも若手使えと言わんばかりのアホもいるし話にならんね。

zen********さん

2019/7/802:16:42

原のバカに、若手を育てる気なんて全くないです。困ったら補強すれば良いぐらいにしか考えてないです。

若林や山本は、吉川尚が怪我したから出てこれたわけだし、岡本や大城は去年からいました。

亀井や阿部の年寄りや、ダメ外人のビヤヌエバを今だにスタメンで使って、若手なんか試す気がないので。

pin********さん

編集あり2019/7/803:18:12

僕は千葉ロッテファンです。
正直、ジャイアンツは補強し過ぎです。
中島とか獲るカネがあるなら、若手に使って欲しいし、ジャイアンツにはいい若手が多い。
のに、若手を使わず補強に走る、そのツケが今の中継ぎの大炎上に出てます。
日本ハムは、育成一本であれだけ優勝してるし、Aクラスは当然の名門球団になってます。
育成の方がコスパがいいですよ、不良債権の買い取りに比べたら
若手にカネを使うってのは、例えば期待の若手に将来に期待して高い年俸をかけるとか。