ここから本文です

僕はどうしたら理想の彼女とかできると思いますか?

sqp********さん

2019/7/801:27:40

僕はどうしたら理想の彼女とかできると思いますか?

理想,彼女,聞かし,僕,何回

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/7/801:33:42

どういう努力してるの?
聞かしてくれる?
理想は妥協できないの?
どういう理想かはしりませんが。。

  • 質問者

    sqp********さん

    2019/7/801:35:52

    賢くて自分と同じくらいかちょっと上くらいの学歴で、優しくて綺麗で、清楚な感じで、面白い人が良いです。

    している努力は、口では言えないです。

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2019/7/8 04:02:23

またお願いします!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yos********さん

2019/7/801:44:35

理想の彼女とか言ってないで、具体的にどこの誰と付き合いたいのか、
絞った方がいいよ。
振られるかもしれないけど、それを何回もくりかえすのだ。