ここから本文です

正直今の井上尚弥はバンタム級はもちろん、スーパーバンタム級の現王者、またはリ...

nao********さん

2019/7/801:53:25

正直今の井上尚弥はバンタム級はもちろん、スーパーバンタム級の現王者、またはリゴンドーなど誰とやっても負ける気がしません。

そこで質問です。近い階級に井上尚弥に匹敵する、もしくは危ないのではないかという選手いてますか?現役でお願いします。

閲覧数:
312
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nij********さん

2019/7/823:12:10

2階級上なので近い階級ではないかもしれませんが、WBCフェザー級王者のゲイリー・ラッセル。

匹敵と言うか、井上が負けることもありえる強敵だと思います。と言いつつ、私は勝てると思っていますが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「井上尚弥」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uwi********さん

2019/7/1422:01:02

バルガス。

koh********さん

2019/7/813:04:01

今のところ近い階級では見当たらんな
井上はほんまモンスターや思います

oto********さん

2019/7/810:17:59

いないと思いますけどあえてあげるとしたら、バンタムはネリ、Sバンタムはナバレッテですかね。
理由
若さとパワーと回転力と変則パンチ

yam********さん

2019/7/805:01:54

リゴンドーとやるなら強敵だと思います!面白いとは思います。