ここから本文です

CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア 1/7.4の抽選を合計11回やってる?

nwm********さん

2019/7/802:18:33

CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア
1/7.4の抽選を合計11回やってる?

閲覧数:
62
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2019/7/814:02:29

そうですね。

最後の7回目と電サポ保留3回の4回をまとめて演出が行われます。なので7回目で当たる確率は高くなる。
最後の11回にあたってたら流れ星演出が発生。
それは6回の演出までに保留満タンだったらです。
6回までに保留は無く7回の演出までに保留満タンにすると
電サポ保留4回で当たりがあると流れ星演出が発生。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wuu********さん

2019/7/804:07:03

そうです。
加味して80%の継続率です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaz********さん

2019/7/802:26:24

そうてわす
だから継続率が80%になります