ここから本文です

立川志の輔はなぜあんなに名人芸なのに、春風亭小朝などといちいち比較されて過小...

アバター

ID非公開さん

2019/7/802:59:34

立川志の輔はなぜあんなに名人芸なのに、春風亭小朝などといちいち比較されて過小評価されているのですか?

PARCO劇場なんか常に満席なのに

閲覧数:
72
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yan********さん

2019/7/810:41:44

立川志の輔は過小評価されてるんですか?
そんなことはないでしょう。
チケット取りずらい落語家として評価されてるじゃないですか。

客観的に2人の観客席動員数の実績は春風亭小朝のほうが上です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2019/7/808:27:40

同感。
やはり世の中、どんな世界も不条理なものですよ。