ここから本文です

世界最大の中国市場を取り込むには日本の政権も左寄りになる必要がありますか?

tan********さん

2019/7/804:48:10

世界最大の中国市場を取り込むには日本の政権も左寄りになる必要がありますか?

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2019/7/806:38:03

それで今以上になるの?
特定の親中議員以外、政治体制とか人権無視とかで、左寄りの人が中国認めるの?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oba********さん

2019/7/1500:37:59

中国でクルマ市場の中心にあるドイツの首相は
保守政党CDUのメルケル党首ですけど。