ここから本文です

朝乃山は横綱になれると思いますか?

god********さん

2019/7/805:40:57

朝乃山は横綱になれると思いますか?

閲覧数:
71
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

avs********さん

2019/7/807:59:04

それを実現に近づけるには、ただいま絶好の過渡期……をむかえている大相撲 幕内。。。

わたしたちファンも 朝乃山贔屓はもちろん、それほど・・・って方々も 新しいヒーローを待ってますからね♪先場所の初優勝&高砂名門部屋所属&恵まれた体躯etc.…
ここでひとつ、場所前の力士会で 七夕の短冊を書いて 開催場のドルフィンアリーナに飾ってあるのを見られて 昨日は朝乃山の短冊も紹介されました
『勝ち越し』……ん?それ?……(^o^;) これが『目標大関!』なんてあったら さらにトピ主さんの希望も現実味を増します

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ari********さん

2019/7/810:55:20

素質は高いけど、
まだまだ素質だけでここまで来た感じです。

現時点では、今場所の上位でどれだけ勝てるか?が
試金石だと思います。

四つ相撲に珍しく?連勝ぐせ、連敗ぐせもある力士なので、
今場所は5勝10敗ぐらいになるんじゃないかなと見ています。

幕内優勝したのに、今日が初めての横綱戦ってのも、
すごい記録?じゃないかなと思います。

まあ、思い切ってやり切ってほしいですね。
もういい加減、30代力士が上位を占めている番付は、
平成生まれが淘汰しないといけない時期だと思います。

御嶽海、遠藤、逸ノ城あたりは、
上位でピストン運動してる時間はもうないと思います。
高安も、そろそろ優勝しないとね。

sdd********さん

2019/7/805:42:34

身体も強そうでリーチも長いし、その可能性は高いと思います。