ここから本文です

二階の主寝室のエアコン位置で、悩んでいるのですが、図の通り右角のAとBの向きど...

sao********さん

2019/7/807:30:57

二階の主寝室のエアコン位置で、悩んでいるのですが、図の通り右角のAとBの向きどちらがベストでしょうか?見にくくてすみせん、矢印の向きで判断お願いします。

通り右角,エアコン位置,矢印,向きどちら,主寝室,大差,A設置

閲覧数:
70
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kat********さん

2019/7/810:39:19

Aと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

iid********さん

2019/7/808:11:59

A設置をお勧めします。

直接人に風が当たると体に悪いです。

itu********さん

2019/7/808:04:36

6.5畳ならどこに置いても大差はないです。と言っても風を直接当てないほうがいいですからAがいいかと思います。