ここから本文です

奥歯インプラント治療費用43万円は妥当でしょうか。

dnx********さん

2019/7/808:23:20

奥歯インプラント治療費用43万円は妥当でしょうか。

補足自分にとってはかなり高額なので相談致します。

閲覧数:
1,020
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

coo********さん

2019/7/1500:22:55

>奥歯インプラント治療費用43万円は妥当でしょうか。

まったく理解のできる範囲です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「インプラント 費用」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2019/7/1500:30:05

妥当だと思います
インプラント体自体の費用、
虫歯を削るタービンではインプラント体の埋入を流用できないので専用の器具
これだけでそれなりの金額になりますよ

ten********さん

2019/7/817:05:50

地域により、インプラントの値段は異なります。
また、インプラントをする際に一緒にする処置の種類により増加します。
ですので、妥当かどうかの判断は難しいですね。
昔に比べてずいぶん安くなっているのは確か。
20年前にインプラント入れた知り合いは1本150万出していましたから。