ここから本文です

ソフトバンクの基本通話プランの 準定額オプションは他社携帯でも無料ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/809:46:48

ソフトバンクの基本通話プランの 準定額オプションは他社携帯でも無料ですか?

閲覧数:
93
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2019/7/812:31:45

5分以内なら、他社携帯でも無料です。5分を越えると30秒20円1分40円です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jmi********さん

2019/7/810:04:21

準定額なら他社携帯宛の通話料も5分以内なら無料ですよ〜!!