ここから本文です

20代女子聴覚障害者です。

onw********さん

2019/7/811:50:24

20代女子聴覚障害者です。

緊急で質問します。
今就活中でスタバに興味があります。
2019年7月10日(水)に7時〜22時まで東小金井のスタバで1日限定でろう者が働くそうで行きたいと思っているのですがネットには情報が載ってなく本当にやるのか曖昧なのでわかる方いたら教えて欲しいです。

補足聴覚障害の為電話で聞くこと出来ないためここに質問しました。

閲覧数:
277
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

na_********さん

2019/7/917:51:10

ツイートで見かけました!
私も行ってみたいと思ったけど遠い。
是非行ってみてください。https://twitter.com/Blood_in_Street/status/1148510984048267265?s=20

ツイートで見かけました!
私も行ってみたいと思ったけど遠い。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2019/7/1009:41:48

今東小金井のスタバにいます。10時からスタッフさんとして入るようですよ。
すでに店内は混雑してます。
この時間は普通のスタバです。

yuk********さん

2019/7/913:30:21

主催者から直接得た情報ではありませんが、知り合いの手話講師から以下の情報がありました。

7月10日(水)朝7時から夜22時までJR東小金井駅そばのスタバで「ろう者のスタバ」を1日限定で開きます。

朝から夜までレジ、バー、フロア周りがすべてろう者、難聴者のスタッフ。

手話ができる健聴者のスタッフが裏方で勤務します。

sm_********さん

2019/7/812:18:44

ご友人で電話ができる方や先生に助けを求めてみてはいかがでしょうか?もしそれが出来ないならお店に直接出向く、本社にメールで問い合わせをするといいと思います。
店舗は外部に教えていいアドレスがないので基本的には電話が店頭での対応になります。
本社へメール(お客様相談室など)は出来ますが、働くイベント自体が店舗と外部の協力での取り組みかもしれませんし、回答までに時間を要すると思います。

gou********さん

2019/7/812:12:15

一度 スタバに行って聞いたほうがいいと思いますね 本気で働く気があるなら

miz********さん

2019/7/811:55:41

連絡してみなよ