ここから本文です

2019年7月7日のサザエさんは面白かったですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/812:29:11

2019年7月7日のサザエさんは面白かったですか?

閲覧数:
21
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2019/7/812:54:05

クソつまらんかった。

指定の日に限らず昔のサザエさんの面白さと何か違うし、そもそもサザエさんの世界の価値観がずっと昭和だから今の時代とギャップが凄い。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2019/7/817:26:12

昨日の、ですね?
少ししか見ていなかったので、後でも見て見ようかと。
スマホで検索すれば見れると思いますので。

nwm********さん

2019/7/812:29:55

おもしろくは無い