ここから本文です

七つの大罪グラクロのゲームで、

アバター

ID非公開さん

2019/7/813:04:14

七つの大罪グラクロのゲームで、

団長メリオダス、 コインゴウセル 青キング 赤ヘルブラム
この三体で、誰を先に超進化させた方がいいですか?

また、この中でなくても 優先して超進化させた方がいいキャラを教えてください(>_<;)

またストーリーは ヘンドリクセンの聖騎士の誇りという所で止まっています。

補足すみません、4体でした( ˊᵕˋ ;

閲覧数:
82
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ちょこさん

2019/7/821:18:46

ゴウセルかヘルブラムかな
どっちもPvPで使えるから

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/823:16:54

    ありがとうございます!!
    なるほど!
    pvpのことすっかり抜けていました( ˊᵕˋ ;)
    今2体出来るようになったので
    安定性のキングと 2人のどちらかにしようかな^^*

    話めっちゃ変わるんですが
    彼と彼女の魔法契約好きなんですね♬︎
    エアカッコイイ☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

  • その他の返信を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/7/816:58:07

安定性を求めるなら青キング
火力を求めるなら赤ヘルブラム