ここから本文です

このベーグルは成功ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/814:49:45

このベーグルは成功ですか?

少し固いようにも思えます…。

ベーグル,ケトリング,少し,熱源,成功,天板位置,焼きむら

閲覧数:
31
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pao********さん

2019/7/816:05:07

個人的には、大丈夫です❗

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sak********さん

2019/7/816:14:35

成形で閉じる前に2〜3回転ひねりを入れると
もっと生地が締まるので
次回にやってみるとイイですよ。

奥と手前の焼きムラがあるかと思うので
途中で天板位置を入れ替え
熱源の近い部分で焼くと
もっと色が艶やかに仕上がりますよ。
ケトリングの中に入っている糖が熱と反応して
焼き色を付けるから。

見た目重いくらいの方がワタシは好きですヨ。
ふわふわのベーグルなんてベーグルちゃうし(笑)

2019/7/814:55:28

焼きむらがあり、商品にはならないですが、十分成功ではないでしょうか。

茹で方か、その後の工程に問題があるように思います。

ben********さん

2019/7/814:51:43

販売するとかでなければ宜しいかと。
失敗は成功の素。