ここから本文です

声優というのは

アバター

ID非公開さん

2019/7/815:57:35

声優というのは

失敗や売れ行きが怪しくなった
アイドルや俳優の受け皿みたいなもんですか?

閲覧数:
52
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ang********さん

2019/7/816:19:40

昔は声優とアイドルや俳優は別物やったけど、最近は声優もテレビ出たりするし、アイドルや俳優もアニメの声あてたりするから受け皿と言うよりかはその区別が無くなってきてる感じかなぁーって思う。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bsk********さん

2019/7/1417:03:52

憶測ですが、副業です。当たったほう、どっちも選ぶことができます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

enu********さん

2019/7/912:46:03

残念ながらアイドル落ち、俳優落ちの声優は
成功する人たちばかりではない。

元AKBのアイドル、声優で成功したかな?

プロフィール画像

カテゴリマスター

npg********さん

2019/7/820:15:15

一部の方が声優へと来るケースがありますが、
受け皿なのかでは違うと思います。

sss********さん

2019/7/819:06:56

本当に受け皿なら、元アイドルとかもっと居ないとおかしいですけどね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ano********さん

2019/7/817:22:35

そういう攻撃的な書き方をしなくても良いのに。
声優を目指して声優になっている人もいるし、
アイドルから声優に転身する人もいるけれど、
演技力がなかったら自称声優でおわる(仕事が一切ない)ので、
受け皿になんかなりませんよ。