ここから本文です

欅坂46は2期生が入ってなんか変わりましたか? 例えばファンにすら面白くないと言...

haz********さん

2019/7/816:12:45

欅坂46は2期生が入ってなんか変わりましたか?
例えばファンにすら面白くないと言われてた、けやかけが面白くなったとか。
グループがなんとなく明るくなったとか。色が変わったとか。

閲覧数:
39
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2019/7/921:00:35

間違えなくけやかけは盛り上がるようになりました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/7/920:37:01

変わったと思います
けやかけは間違いなく面白くなりました

よどんだ空気に風が吹き込んだ感じです

変わったと思います
けやかけは間違いなく面白くなりました

よどんだ空気に風が吹き込んだ感じです